×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

00 諸注意

※ネタバレ含む注意書きになります※

 すこし特殊なお話なので、以下ネタバレ含むあらすじをよく読みいけると思った方だけお読みください。
 基本的に全話匂わせエロがあると思います。過激なものにはパスをつけますが、十分注意してください。



 このお話は、夢主のことを好きな当真と当真を好きだと気づくのが遅くなった夢主のお話です。
 好きだと言う前に、好きだと思う前に体の関係を持ってしまった二人は、自分たちの思いのままお互いに体を求めあいます。そこに入っている恋愛感情は半分。
 ある日夢主には好きな人(田中)ができます。恋が楽しくなり少し距離を開けたものの、田中が別の人を好きになると寂しくなり当真のところへ戻ってしまいます。そんな関係を続けていいのかようやく疑問になり始めた夢主は当真に今度こそちゃんと距離を開けようと言います。
 距離を開ければ、当真のことがよく見え、当真のとる行動の些細なことでドキドキとしてしまう。自分が当真のことを好きだったことに気づき――

 というありきたりなかつちょっと特殊なお話です。苦手な方はお読みにならないようお気をつけください。