×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

THX CLAP

2021/01/06 お返事

12/30の方へ
年の瀬にお優しい拍手コメありがとうございます。あけましておめでとうございます!
あなたさまのおかげで幸せな気持ちで年越しできました!とても嬉しかったです!
私もあなたさま含め多くの方に励まされて昨年を乗り越えられました。今年は少しでもその恩をお返しできるよう、素敵なお話を書いていけたらと思います。
ワアニ2期とってもとっても楽しみですね!!本誌のほうもすごく面白くて…!!語り出したら止まりません笑
今年も当サイトをよろしくお願いいたします!


12/31のはっさくさんへ
あけましておめでとうございます!
はっさくさんのサイトの拍手にてお返事させていただきました〜笑
今年もよろしくお願いします!


1/2の方へ
ベガをお読みくださりありがとうございます。あけましておめでとうございます!
ベガを気に入ってくださりとても嬉しいです〜!この拍手コメをいただいてから自分でも読み返して、なつかしさを感じていました。
実はベガ、本編で書ききれていない設定や解消されてない部分があって番外編のOnlyがその触りのお話で〜って感じだったんですが他に書きたいキャラやお話が多くて!これはワの魅力的なキャラたちが悪いんです!!笑
当真勇めちゃくちゃいい男なんです!!今年も当真さんと当サイトをよろしくお願いいたします!


1/5の方へ
恋しない理由シリーズをお読みくださりありがとうございます。あけましておめでとうございます!
あのシリーズ気に入ってくださる方がいらっしゃって、読み返していただけて嬉しいです〜!好きになる、付き合う、告白する、そういうきっかけになるお話を書くのが好きなんです〜!逆に付き合い始めてからのお話を書くのが得意ではないです笑
本当はもっと色んなキャラで書きたいのに、ネタを考えた段階で「長編にしたい」欲が出てしまって増えない一方で申し訳ないです!
今年は他のキャラも気合入れて書きますね!!
今年も当サイトをよろしくお願いいたします!

<<back>>