×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新//お返事

2020/10/16 更新//お返事

HQ short
黒尾 僕が願うきみの幸せな日常

久しぶりのHQ更新で自分で驚きました…笑
黒尾くんを書いたのも久しぶりで黒尾くん好きだなぁって思いながら書いたお話です。

先日10月9日にこっそりDr.STONEの千空くんのお話を5話くらいまで公開しました。
もうちょっと書けたらきちんと公開しようかなぁと思っています。
このお話以外に書くのかもわからないですが、新ジャンルを増やすことに思うところがある方もいらっしゃるかと思います。
私の好きなようにします。気ままでごめんなさい。今後ともよろしくお願いします。

moreにて10/9の方へお返事です

いつもお優しいプルダウン拍手をありがとうございますー!
#prev_<<_<<# | back | #next_>>_>>#