×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新//お知らせ

2020/09/30 更新//お知らせ

WT short
嵐山 きみと僕の日常が幸せであるように

フォロワーさんのお誕生日祝いに書いたお話です〜!
SSの詰合せ本を作ってお渡しさせていただいたものです。彼氏の嵐山准とのあれこれ。
次回はこれのHQ黒尾くんバージョンを更新しようと思います。


突然サイトを休止いたしましたことお詫び申し上げます。すみませんでした。
狭量なもので上手に対応できずこのような手段をとりました。
今後も私の自由気ままに運営していこうと思いますのでご了承ください。


休止中は新しいお話を書く気力がおきず、SS会に参加したりお誕生日夢書いていたんですが、新しくdcstにハマりました〜おもしろい〜!
#prev_<<_<<# | back | #next_>>_>>#