[君と歩いて](1/1)



バイトの帰り道。総悟君は結構ご機嫌だった。


「ご機嫌だね、総悟君」

「別にそんな事はねェや」


総悟君がご機嫌だと私も気分がよくなる。
自然と笑みがこぼれる。


「美香こそなにニヤニヤしてんでィ」

「別にニヤニヤなんかしてないも〜ん」


二人で笑いあう私達。
バイト先から私の家に帰るには小さな公園の前を通ることになる。


「この公園…よく遊んだなぁ…」

「誰と?」

「もちろん一人で」


一人で遊ぶことがそんなに有り得ない事ではないんだろう。総悟君は驚きはしなかった。
多分、総悟君も一人で遊んでいたんだろう。

私達、似てるのかなぁ…――?


「俺もよく一人で遊んでやしたぜ」

「だよねー。でも一人で遊ぶのって結構楽しかったかも」

「俺は寂しかったぜィ?」

「じゃあ感じ方は違うのかもね」


似てると言っても育ち方もそこまで似ている訳ではない。
感じ方もそんなに似てはいなかった。


「似てるなんて思った私が馬鹿だった…」


頭を抱えて深いため息を吐く。
総悟君はそんな私を見て頭にハテナマークを浮かべていた。


「遊ぶ?」

「どっちでもいいですぜ」

「じゃあやめよう」

「なんなんでィ」


私達は歩いた。かなりの距離を。
でも二人で歩くのはそれなりに楽しかった。


- 9 -
← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -