>>families 1/5




「あ…あぶねーだろどこ見て歩いてんだ!!」
「すっすいません!!」
「………なんだあの女」
「何か追われてるようだったが」


近藤さん達が話しているところにうららちゃんが現れた。


「「おわぁぁぁぁぁぁ」」


うららちゃんが車のガラスを割った。
…何してんだオイ。


「なっ何者だァァァ!!攘夷派の回し者かァ!!」
「車確保しました、ご主人様」
「よーしよくやった。ささっ旦那早く乗ってくだせェ」


そこに私と銀さんと総悟が現れる。現れるっつかいたんだけど、さっきから。


「なかなか使えるじゃねーかアレ」
「なっ…何してんだおめーらァァ!!」


私達も車に乗り込む。外には近藤さんと土方さんが。


「あ、お疲れ様ッス」
「あ、お疲れ様でーすじゃねーよ!!」
「よし発進だ、姉ちゃん追え」
「勘違いしないで私がお仕えしてるのはご主人様だけ」
「何勝手なことしてんだァ!!あけろオイ!!」
「私、銀さんの隣?うぇー…」
「なんで嫌そうなの!?銀さんの隣がそんなに嫌!?」
「別にー」


銀さんと私は後ろの席に、総悟は助手席に、うららちゃんは運転席に乗っている。
うららちゃんは急に車を発進させた。


「危なっ」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ」


近藤さんの叫び声が響く。


「あぶっちょ…とっ止めてェェェェ!!」


近藤さんが車の窓に掴まって車を追いかけている。


「大丈夫スか」
「大丈夫な訳ないでしょーが!!危ないからちょ止めてマジ。アレ…君?」


近藤さんがうららちゃんを見て言った。


「新八君と文通してた写真の娘!!なんでこんな所に!?新八君とデートしてたんじゃ…」
「ちょっと勝手が違ってきたみてーで」
「………ごめんなさい、新八さんと文通してたのは私じゃないんです」





prev|next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -