>>families 1/4




私達は近藤さんがいる列車を追って車を走らせている。
ようやく列車に追いついたと思ったらなんかスゴイことになってるし…バズーカ打ち放題だよ。
銀さんもバズーカを打った。列車の中から伊東が顔を出した。それと同時に私達は叫んだ。


「御用改めであるゥゥゥ!!てめーらァァ神妙にお縄につきやがれ!!」
「そーだそーだァァ!!」


土方さんは煙草を銜えて車の上に乗っている。そんな土方さんに木が飛んできた。それが見事土方さんに直撃。


「いってェェェェ!!いってェェェ!!」


土方さんが倒れた。


「てめェェェ!少しの間位かっこつけてられねーのか!!」
「かっこ悪っ」
「仲間の士気を高めるには副長健在の姿を見せつけねーと駄目だっつーんだよ!!ふざけんなァ!!人を殴る時だけ復活してすぐ元に戻りやがって!!」
「無理!!僕には無理だよ、怖いッ!!」


銀さんが土方さんに怒鳴ってる。
しゃーないな……。それよりこれ…スゴイよ!スゴイことになってるよ!!


「銀さん、コレスゴイことになってる!!バズーカ発射しろ!!」
「なんで命令されなきゃいけねーんだァァ!!」


と言いつつもバズーカを撃つ銀さん。神楽ちゃんは近くにいる敵を倒してる。
みんなスゲェな…





prev|next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -