>>families 1/3




「紅葉、お前ェちょっと太った?」


あの…泣いていいですか?女の子にとって太ってるって言われることがどれだけ屈辱的だか…!


「分かってんのかァァァ!!」
「何がだァァ!!」
「いいですか、土方さん。乙女心を理解しましょう。出来ないならマヨになりましょう」
「意味わかんねーよ」
「総悟ォォォ!!土方さんがァァァ!!」


こーなったらもう、総悟に助けを求めるしかないんだ!!チキショーッ!!土方め…!土方なんか…土方なんか…ッ


「マヨに埋もれて死んじまえェェ!!」
「どうしたんですかィ紅葉」
「総悟総悟!!あそこのマヨ的なものに」
「なんだマヨ的なものって」
「太ったって言われた」
「あぁ、そーいや前よりちょっとな」
「……総悟のバーーーーーーカ!!」


もういいもん、総悟も土方さんも!!みんなマヨに埋もれちまえ!!


「マヨの神様お願いします!!」
「オイ、誰かコイツの頭をかち割ってくれ」


私だってな…痩せようと思えば痩せれるんだよ!!
めちゃくちゃ細くなって総悟と土方さんを見返してやるぅぅう!





prev|next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -