>>families 1/6




渡されたゴーグルとブーツと手袋を装着した


「うああっ!!すっげー!!」
「ホントにゲームの中に入ったみたいアル銀ちゃん早くきてみ!」


神楽ちゃんも銀さんもレベル1だ。私もレベル1。
アレ?銀さん、名前……


「オイ俺の名前間違ってんだけど「きんとき」なんですけど」


金時だー。銀時から金時に生まれ変わったんだ、銀さん。


【名前は四文字までしかつけられません。濁点も一文字に入るんで我慢してください】


なんでだァァァァ!!


「なんでこんな凄ェゲームなのにそこだけファミコン並のスペックなんだよ」


土方さんも名前違うね。


「土方さんききましたか。土方さんは名字も下の名前もだめなんで俺が適当につけときました」


総悟やりそー。
「ちんかす」になってる


「勇者ちんかす…かっこ悪ィ」
「オイ誰かチームを変えてくれ」

【勝負は先に魔王を倒した方が勝ちと言いたいところですが生憎そんな時間は無いので北の洞窟に巣食う盗賊団を先に倒した方を勝利とします】


盗賊団?そんなんいるんだ。


【それでは…ゲーム開始!!】


始まったァァァ!!





prev|next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -