>>families 2/6




「ねぇねぇ、伊東先生って誰よ。土方さんどうしちゃったの…」
「さァな、伊東ってのはアイツのことでィ」


土方さんがチンピラにやられそうになっていたところを伊東さんって人が助けたらしい。
総悟が言うには前から歩いてくる眼鏡の人が伊東さん。


「君が紅葉君?」
「え、ぇ。はじめまして伊東先生」


こうゆう人苦手…なんつーか、真面目な人?すっごい目つき怖いし、伊東先生とやら。


「よろしく」
「…こちらこそ」
「紅葉こっちでさァ。」
「うん」


総悟に呼ばれてやっと伊東先生から離れられた。よかった…。


「ありがと」
「は?」
「なんでもない」
「それより…」


総悟と私は襖をちょっと開けて中をのぞくと、


「しまったァァ!!もう始まってるゥゥ!!」


土方さんが美少女アニメを見ていた。
なんつーもん見てんのこの人ォォオ!!
そんな土方さんを見て総悟がニタリと笑っていた。

土方さん………もう駄目だ……









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -