銀魂高校の食堂のある席にて…――


「目の前でそんな汚ェもん食うんじゃねェや、土方死ねコノヤロー」

「はぁあ!?ふざけんな、てめー!マヨネーズなめてんのかてめぇコラァ!」

「うっせーよ、黙れ二人とも」


マヨネーズをカツ丼にかける土方とそれをとめる名前。
うさぎは一人一生懸命オムライスを食おうと頑張っている。
いっつも食うの遅いからねェ…まあ、どうせ俺らに先越されるんだろうけど。
そういうところも可愛いぜチクショー…ったく何が間違って土方の彼女になんかなっちまったんだ。俺の彼女になっときゃよかったのに。


「名前もこれ、きもいと思いやせんか?なんとか言ってやってくだせェ」

「…きもいよ。やめて」

「んだと、総悟コラァ!」

「今、あたしが言ったの」

「え、」


「だから、総悟と同じ気持ちだからあたしがトシにきもいって言ったの!」と声を張り上げる名前。
流石の土方も名前相手には何もできない。
チッと舌打ちをして、さっきまで握り締めていたマヨネーズをしまう。
あーあ、うぜぇ。なんかうぜぇ。殺したい。殺したくなってきた死ね土方コノヤロー


「総悟、今お前なんか言わなかった?心の中の声が口に出てた気がするんだけどォ!?」

「死ね土方コノヤロー。名前−、土方やめて俺と付き合いやせんか?」

「んー……考えとく」

「え、ちょ…名前?嘘だよね、絶対嘘だよね。名前ちゃあああん!?」

「うっさいなぁ、もう」

「うっさいなじゃねェよ!こっちは一大事なんだよ!」

「あーもう静かにして。オムライスを味わってるところなんだから」


うっ…と言葉をつまらせる土方。
流石、クールビューティー?いや、なんつーか…ツンデレ?いや、ツンツンだろ。
ツンバカ?あ、それ俺だ。

いつもより少し早めに名前が食べ終わったんで、いつもより少し早めに食堂を出た。


「名前、さっき言ってたのマジですかィ?」

「え、なに?」

「だから、考えとくって」

「ふっざけんなよ、総悟てめぇ!」

「あー、アレ嘘」

「「えぇ!?」」

「あああたしがすきなのは……トシ、だけっ…だし!死ねバカ!!死ね!!」


顔真っ赤にして言う名前は殺人的に可愛かったけど、それに顔を赤くしてる土方がうざくて、腹蹴ってやった。
その後に、名前が照れ隠しのパンチを一発。
よっしゃー土方死んだァ!!


「死んでねーよォ!?」

「あたし、先戻ってるからなァ!!」


いつまで顔を赤くしてるつもりだ、アイツは。

いや、もうほんと土方うざい。まじ死ね。
ってか、殺してやらァ。高杉と一緒に。


「…え、それマジでやめてくんない?」



ツンデレに大事なのはツンがどれほど可愛いか


まあ、たまにはデレもいれてみようか。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -