いつものように学校についた俺と柚子。
これからは極力、笑わなければ…っ!!

家を出る前に鏡の前で笑顔の練習してきたんだし、大丈夫だろ。
俺はやれば出来る子なんだし。


「一時間目ってなんだったっけ?」
「たしか…国語?でも銀ちゃんだから適当に終わるんじゃない?」
「そうですねィ」


あはは、と笑う俺。今、ちゃんと笑えてたか?
隣で歩く柚子の顔を見てみたら柚子も微笑んでいた。

俺が笑えば、柚子も笑顔になるのか?

教室に入ると俺も柚子も離れてしまう。それが俺には嫌で嫌で仕方がない。
どうしてだか分からないけど…ああ、そうか。柚子の席と高杉が近いからか。
アイツ…前まで学校来てなかったのに、柚子と席が近くなってから毎日来るようになりやがって……。

授業もまともに受けてないくせに、ちゃっかり柚子にべたべたしやがって…マジムカつく。


「おい、サド。」
「あ?」


機嫌の悪いときにまさかのまさかで、チャイナに話しかけられた。
なんだよ…チャイナ……今、俺機嫌悪ィのに…


「高杉と柚子が最近仲いいネ。いいアルか。取られちまうヨ?」
「別に……俺には関係ありやせん。」
「そうアルか。」


アイツなんなんでィ…まったく腹立つ奴ばっかでさァ。

あ、今の俺、笑ってない。すっげぇ、ひどい顔してる。
柚子が俺のこと見てたらどうしよう……。
でも、今笑おうとしたらきっと引きつった笑みしか出てこない。そんなのを見られるほうがよっぽど嫌だ。

でも、笑ってみようか…?


「おい、総悟……お前、Sっぽい笑みこぼしてんぞ……怖ぇよ…」


バカ、意識しすぎ
色んな意味で笑えねェ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -