※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり









かんべえ2





2013/04/14 14:07



かんべえ





2013/04/13 23:23



花嫁さんを目指した

次はもっとちゃんと描こう…






2013/03/27 01:00



大学ノートの表紙が汚れたのでクラフト紙貼ってみたら、A4サイズなのも相まって落書き帳みたいになった。





2013/02/18 21:57



墓場鬼太郎のDVD第一巻を観た
これからの展開が楽しみです

鬼太郎のアニメは、オカリナ吹いてたときがドンピシャ世代です(その1期前も観てたけど)


2013/02/15 23:53



1/29に拍手をありがとうございました

拍手絵のことでしょうか?
かわいいと言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます!


2013/02/07 21:16



かもめ食堂が好きです


2013/01/28 22:32



今更ですが、管理人は映画七人の侍観てからサムライ7観ました
映画の方を観たキッカケは、趣味を「映画鑑賞」って言うからには黒澤映画を観なきゃいけないんじゃないかっていう思い込みからです

映画は好きだけど、深くは語れない人間です
よかったなー、好きだなー、って思えるものに出会うのが楽しい


2013/01/28 22:30



ユキノはん





2013/01/06 01:01


ポッキーの日
挑戦したけど、大変むず痒い落書きになったのでやめます


2012/11/11 23:41


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -