ブログ | ナノ

青道高校野球奮闘生活プラス1です


2014.08/31(22:48)

更新

本編プラス1です


2014.08/11(22:02)

更新

久しぶりに本編更新です。
お盆休み中は更新がんばろうかな、なんて思ってます

2014.08/09(22:37)

更新

夏休み企画プラス1です

2014.08/03(22:47)

おしらせ

倉持とカキ氷、昨日書いていたのに保存出来ておらず…。
ただいま書き直しております。
そのためパスワードついておりますが
書きあがり次第外します。

2014.07/23(23:36)

更新

夏休み企画ひとつアップです

2014.07/19(22:57)

お返事


あかりさんとマコさんへお返事。
夏休み企画、早ければ今週から書いていこうかな、と、思います。
まだまだ企画内容募集しているのでよろしくお願いします!

2014.07/15(22:42)

更新

へいへいへいプラス1



夏休み企画はじめます!
いくつかお題は考えているのですが
もし、このキャラと○○したい!
などあれば拍手ページからコメント下さい!
かけそうなものから順に書かせて頂きます!
締め切りはだいたい8月の頭くらいまでかな、と考えております!
どうぞご参加下さい!

2014.07/10(23:46)

更新

久々更新です。
本編プラス1です
こないだからテスト期間にはいり全く更新できずで、、、
まだテスト期間は続くので当分更新とどこおりますがなにとぞよろしくお願いします〜!

2014.06/26(23:23)

更新

へいへいへいプラス1

2014.06/08(21:04)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -