2011/11/18 
光千
『浣腸してみせた。』

ついに書いちゃいました!
閲覧は自己責任でお願いします。

2011/10/16 
謙千
『監禁してみせた。』

本人もよく分からないお話。
とりあえず千歳が監禁されてます。

2011/09/20 
clap光千小説
『現実を覆してみせた。』2

今回裏は全く無し
二人が完全に決意するお話。

そして、それに伴い前回の拍手を拍手logに移動させました。

2011/09/18 
光千
『舐めてみせた。』

世間一般でよく聞く○○ぺろぺろとかいうのを実現させたかったお話。
恐らくサイト始まって以来のはじめてのチュウ

2011/09/04 
光千
『無理矢理犯してみせた。』

イメージとしては部活終わりにいきなり財前が千歳を襲ってます。

2011/07/26 
光千
『ピアスを開けようとしてみせた。』

開けようとしただけです。
やまなしおちなしいみなし。

2011/06/20 
光千
『言われるがままにしてみせた。』

部室で財前に言われるがままにやっちゃう話。

2011/05/22 
clap光千小説
『現実を覆してみせた。』

色々な意味で。
ボカロパロです。ボーカロイドも妊娠する話。

2011/05/08 
光千
『我慢してみせた。』

小スカです。
トイレを我慢していた千歳のお話。

2011/05/01 
光千
『罰ゲームしてみせた。』

部活中に罰ゲームとしてバイブを挿れる話。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -