久々に小説書いたら頭使います…ね(^^;
蓮二の口調分からなさすぎオワタ\(^o^)/

03/23(Fri)21:29


更新停滞しててほんと申し訳ないです!
気長にお待ちください(>_<)



03/21(Wed)08:01


しんどいなう。


02/07(Tue)12:03


ついに10000hitいきました!!
まさかこんなにもたくさんの人が来てくれるとは思っていなかったので本当に、本当に嬉しい限りです\(^^)/
これも毎日拍手を押してくれる方、見に来てくださっている方、感想をくださる方…あなたのおかげです!
何かしようと思ったのですが、主の文章を書くスピードがついてきていないので…また落ち着いたら何かやりたいと思います(・ω・)

びっくりするほどのろのろ更新なサイトですが今年もどうか応援してくださると嬉しいです!!




01/06(Fri)00:49


あけおめ!!



01/01(Sun)00:07


超盛大に放置してました…(´°Д°`)

千歳誕生日おめでとう!!
いつまでたっても千歳への思いは色褪せないあーのそーらへー♪
誕記念上げます。恐らく光千です。最近書く書く詐欺なのでマジで書きます! 



12/31(Sat)00:10


光千が好きと言う度にはぁ?と言われるのが悔しい(T_T)



12/09(Fri)08:06

<< top >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -