K×Pandora | ナノ


深淵はキミを視ている

キャンディ缶のなかには
飴玉みたいな沢山の宝石
じっと見つめたら、物語があふれだす


誰からも望まれなかった少女の
悲しき運命を紡ぎだすためにーーー。





























くるくるくる
目の前にいる男(義理の兄・清音)が持つ赤と青、二色の風車が回る。こんな廃墟に呼び出しておいて、ずっと黙ったまま。ふーふーと風車を一生懸命に回している姿は滑稽だ。その風車ごと、壊してしまおうか。と思ったが止めた。



喰「用件は何なの、義兄さん」

清「んーーー?ちょっと待って〜〜」



パキ…。足元の汚れた鉄筋のコンクリートの床にヒビが入った気がする。それに反応した兄が、ビクリと身体を震わせてから、此方を恐る恐る見てきた。風力を失った風車は止まった。



喰「私、暇じゃないんだけど」

清「僕も暇じゃないよ。今日中の書類がまだ20枚は残ってる」

喰「だったら早く帰れば如何?
礼司との待ち合わせに遅れるでしょ」

清「それだよ!!」

喰「…は?」



ビシッ!と効果音が付きそうなぐらいの勢いで人差し指を私に向ける。



清「なんであのクッソ性格悪い男なんぞと、まだ付き合ってるんだよ!!?」



このシスコン兄は、私の大切な人である宗像礼司をよく思っていない。というか、嫌いな部類らしい。



喰「私の勝手でしょう。義兄さんに私の人生まで指図される謂れはないわ」

清「だからってなんでアイツなんだよ!まだ周防尊の方がマシだ!!」

喰「いや、ミコトさんにはアンナちゃんがいるから。…というか、何勝手に私の周りの人の事調べてるの」

清「可愛い妹の行動と人間関係を把握するのは当たり前だろ!?」



ウザい。

もう行ってもいいかな?
ホントに間に合いそうにないんだもの。



喰「話はそれだけ?なら、私行くわね」

清「!!?」



背を向けた途端に、背後から抱き着かれた。
イラっとして口元を歪める。



喰「何するの」

清「アイツと別れるって言うまで離さないからなっ!」

喰「……」



嗚呼、もうホントに…



喰「ハァ…。……義兄さん」

清「!なに??」

喰「すっごく不愉快だわ」



ドゴッ!



清「ぐえっ!」



肘打ちを食らわせれば、カエルが潰れたような声を出して、その場にお腹を抱えて蹲った。拘束を逃れた私は、苦痛に端整な顔を歪めている兄を嘲笑ってから、その場を後にした。
















こんなに走ったのはいつぶりだろうか。
ヒールがあるから走り辛くて、いつも通りの速度なんて出ない。倍疲れる。
兄の邪魔さえなければ、余裕で時間に間に合っていただろうに。
既に10分の遅刻。


待ち合わせの場所が見えてきた。
遠くからでもわかる彼の姿に、口元が綻ぶ。



喰「礼司!」



私の声に応えるように柔らかい笑みを浮かべてくれた。勢いのまま彼に抱き着くと、優しく抱きとめてくれる。



宗「君が遅刻なんて珍しいですね」

喰「それが、兄に捕まってしまって…遅れたの。ごめんなさい」

宗「フフ…そんな事だろうと思いましたよ。よく、逃げて来られましたね」

喰「うんっ!頑張ったのよ!」



褒めて褒めてというように、胸元にぐりぐりと額を押し付けると、その大きな手のひらで頭を撫でてくれた。



宗「さて、そろそろ行きましょうか」

喰「うん!」



差し出された手に指を交互に絡めて、歩き出す。学校の話を主に会話を弾ませながら、少し遅くなったデートが始まった。













(くっそぉあの優男、僕の可愛い乃蒼を誑かしやがってぇ!許さんっ!)

妹のデートも監視する兄でした。























prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -