1009 18:37

spoon.2Diやっと買えた!
表紙は夏目君とニャンコ先生!漫画は持ってるけどアニメは見ていないが、めっちゃ可愛いなあ♪可愛いお尻を向けてこっちを見てるニャンコ先生にやられた。可愛すぎる!ニャンコ先生欲しい!

そして愛しの礼司さんんん!!はぁ、ずっと見ていられるっ!伏見くんは礼司さんと並ぶと幼く見えるよねぇ。可愛い!そして淡島さん。一瞬誰かわからなかったごめんなさい!デカイ胸=淡島さんと覚えてるからわかんなかった。ちょうど切れてるし。ごめんほんとごめん。

そして刀剣乱舞花丸!一話で出てきた刀達が揃ってますねぇ!石切丸さんは誰を見てるのか気になる。宗君?それとも安定?
薬研可愛い。。その足に擦り寄りたい(ヤメロ)。
実はわたくし、光忠さんが苦手です。何故なら彼の容姿は何処ぞのレッツパーリー野郎を思い出させるからです。声優さんのおかげで嫌いまでは行ってません。声がトシキで良かったね。
嗚呼〜石切丸好きすぎるぅうう!!私の近侍をずっとしてもらってるんですが、出陣する際の「あ"あ!まだ加持祈祷が途中なんだけどなっ!」って言われるけど、それを毎回にやにやして聞き流してます(笑)可愛い可愛い可愛いっっ!!はやく二話が見たい!骨喰はいつ出るの!?



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -