1005 22:24

やっっとぉ始まりましたねぇ!
オープニング可愛い!皆んな可愛い!
鶴丸さんは自分で作った落とし穴に自分で引っかかってるんだね!?
そして石切丸〜!可愛い!後ろにいる青江の首の角度とても可愛い!
オープニングが終わって気づいた。あれ、源氏兄弟がいない!!うわー出てこないのかぁ(泣)ショック!!

この本丸の石切丸は今剣を「さん付け」で呼ぶんだね。まぁ、三条の中では石切丸が一番若いから当たり前かと思ったら、鯰尾にも「さん付け」だったから皆んなにつけてるんだね。
蜂須賀めちゃ眩しいです。まんばちゃん可愛い。そして長谷部…貴方はやはり通常運転ですね。象のジョウロ可愛いよ。石切丸を走らせないで。機動が一番低いのに。。薬研相変わらずクールで男前!そして可愛い!長谷部がオトン、光忠さんがオカンにしか見えない。
青江「そんなに怒ったらシワになっちゃうよ?笑いなよ、にっかりと」
長谷部「笑えるか!」
のやり取りに笑えた。もちろんにっかりと(笑)
ちょくちょく出てくる宗三可愛いなぁ。
鯰尾…あなた石切丸に馬糞を投げるなんてこのヤロー。
百面相する長谷部。やっぱり私は彼が苦手。そもそも主人に忠誠心が異常に高い人(この場合刀)は苦手なんだよねー。池田屋って夜戦でしょ。夜目がきかない大太刀の石切丸を連れて行かせるなんて…なんて主だ。でも、石切丸の入浴シーンが見れるとは思わなかった!!なんて私得!!隣にアヒルもいる。。可愛すぎるよ石切丸ぅ(*´ω`*)うへへ←
池田屋。
青江まじイケメン。今剣可愛い。安定顕現したばかりで戦闘経験もないのによく敵に向かっていけるなぁ。ウチなら無理。石切丸1人だけ中傷( ノД`)落ち込んでる彼を慰めたい!
ウチも手入れ部屋増やしたいけどなぁ。諸事情でそういうわけにはいかんのよぉ。
エンディングも加州と安定なんだね♪二人らしい曲で和みます(*´ω`*)
次回が楽しみだぁ!とりあえず遠征に行ってるのが誰か気になる!





back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -