0607 21:39

久しぶりの「ひとりごと」になりますねぇ。
最近イジメみたいにリアルが忙しすぎて、週一更新が全くできないっていう。。
あーもう仕事したくないよぉ。
一日中引きこもっていたい。切実に。

さてさて小説のお話に移りましょうか。
学園K×パンドラの設定ですが、
パンドラのキャラは
オズ、アリス、ギル、シャロン、ブレイクを出す予定です。個人的には、白アリス、レイシーとかオズワルド様を入れたいのだが、ちょっと無理かなぁ?と思案中でございますー。ヴィンスはいたらいたでウザいかなぁ(笑)「兄さん兄さん兄さん!」wwwしかも声優さんが八田君と同じだし。エコーたんも好きだから出したいけど、多分それだとヴィンスは付いてくるな。確実に。シャルロットもめっちゃ好きだし、乃蒼と気が合うというか同じようなタイプの女の子だから出したいな!リリィちゃんも可愛いから出したい!ダグとファングは……うん、無理かなwwwごめんなさい☆

ということでー、オズ、アリス、ギル、シャロン、ブレイクは出します。確定です。オズやアリス、ブレイクにイジられる苦労人ギルが浮かびますねぇ(笑)ま、頑張れ!ワカメ!



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -