0401 12:37

4月1日ですねー。
11時41分頃地震きましたね。
嗚呼、もうすぐ南海地震来るんですね。
15日前後、何が起こるのか…。

「運命は生まれる前から既に決まっている」
確かにね。ま、前世の自分がした事が今世に降りかかってくるわけだから、「死んだら前世で悪い事したんだ」と受け止めるしかないよねー。
蒼い永劫夢主の乃蒼ちゃんみたいに、私は世界を愛せないから…ごめんね。

でも、私と出逢ってくれた人には本当に感謝してる。世界は愛せないけど、自分が今幸せである事は確かだから、これからも試行錯誤重ねながら生きていきます。じゃないと、先に逝ってしまった後輩ちゃんに示しなんてつかないでしょ。



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -