0328 22:59

学園K4巻感想でございますー。
アニメイト限定版の礼司さまの表紙に見事に撃沈。。ガチでダメです室長!カッコよすぎます!
そして超金魚すくい大会wwナニソレ(笑)礼司さん、貴方の色気は秩序を乱すだけじゃおさまらないですよ!?私を溺死させる気ですか!?そうなんですか!?礼司さんのパートナーはまさかの鎌本!もっと他にいなかったのか。鎌本そこ退けや!!!そして八田ちゃんのパートナーは仁希!仁希お久!会いたかったぜ!ワタシ、仁希結構好きなんだよねぇ。
「ははは、少々うるさいですね」にワロタ。 言われたい!礼司さま、是非このワタクシにドS全開の言葉攻めを!!
周防さん寝たー。やっぱり。そして、伏見ちゃんを弄る仁希パパ(笑)八田ちゃんに容赦なく三角定規を投げる伏見ちゃん光ってるわwww「検索れ☆」「あぁん?」そして礼司さん参戦。「この小学生のような無垢な質問を無碍にしないでいただきたい」礼司さん…すっげーキラキラしてる。そして、ヒドイ。で、結局失格だし(笑)此処に乃蒼ちゃん入ったら凄そーだな。書くの楽しみだ。
流ー!君を待ってたよワタシは!伏見ちゃんの扱いがwww礼司さんのパズルゲームとか私得!!伏見ちゃんの髪の毛が逆立ってるのウケた。そして消さないと圧死するという…。圧死されたい!是非!!受け止めたい全身全霊を持って!このゲームに終止符を討ったのはイワさん。流さん、御愁傷様です…。
宗像クッション!?めっちゃ欲しいぞ!可愛い可愛い可愛い!!埋もれたい。礼司さんに埋もれたいよぉお。
ゾンビ話はスルーで行こう。長々疲れた。
乃蒼ちゃんは礼司さんにのみ強気な設定にしようかな。礼司さん受けで、乃蒼が攻めみたいな…。想像しただけでヤバい。長編の筆記止まってんのに、妄想だけは止まらないという不思議。ごめんなさい、頑張りますです。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -