ブログ



更新

2011/03/28

更新。

▼リクエスト作品
突撃双子のホワイトデー事情!ということで…最初の部分は152話意識。というかまんま。毎回ああいった攻防(?)をくりかえしてたらそれはそれで和みます。あったかい…をめざしましたがあったかさが足りなかったような…他のキャラがはいらなかった…うぅいろいろと力不足が否めませんがリクエスト2個目消化です。ありがとうございます!たのしかったです…!
龍亞龍可の理想は遊星アキさんなんだろうなぁとおもいました。仲良しな双子が大好きです!

よしあともうひとつ…!

▼main+1
まさかの三部作(予定)。未来組の捏造注意。毎回。
ゾンアポ表記外して未来組表記にしてみました。ラスト(予定)のパンドラはまぁゾンアポの予定ですけど(多分)。なんつー信用できない文章なんだ。
アポリアの中に3人の人格うんぬんは後ほど書く予定。





前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -