最近すごくはまってます忍たま。たぶん書けないけど一応ネタとして。


一人目の天女様として夢主(無知)がトリップしてくる、
初めは警戒しているけどそこは王道並みに仲良くなる。

そこで二人目の天女様(有知)が乱入、夢主よりもものすんごく美人さん
学園側は主と同じ所から来ていることを知って「まぁほっといても無害だろう」
くらいの認識をする。

忍たま達は天女が「かわいい」から少し媚たりかまったりしてたら天女さんそれを
逆ハー補正と勘違いしてしまう。

それで調子に乗った天女様が結果的に天に還される話。

ただ天女様がかわいそうな話。




「どうして天女様にみんな優しいのかねー、私の時は警戒心バリバリだったじゃん」

「どうしてもなにもあの娘夢主と同じ所からきたんだろ?お前のその平和ボケようじゃあっちも問題ないだろう?

「失礼すぎでしょそれ……それでもあんなにちやほやしなくても」

「そりゃあ天女のほうが美人だからな!なんだ夢主もああなりたいのか?」

「まさか、鳥肌もんよ」