なりきりカップリングに100の質問:前半


1 あなたの名前を教えてください
魂「ソウルだ」
心「ハートだよ」

2 年齢は?
魂「…16」
心「双子だから、俺も16」

3 性別は?
魂「見ればわかるだろ、男だ」
心「男だよ」

4 貴方の性格は?
心「俺はテンションの上下が激しいよな、ソウル」
魂「そうだな。俺はよく素直だと言われるが…俺はそんなつもりねぇよ」

5 相手の性格は?
魂「ハートは人の話を聞かねぇ」
心「ソウルは本当に素直だよ。ツンデレだけど」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
心「いつも何も、生まれたときから一緒」

7 相手の第一印象は?
魂「だからな…第一印象も何もあるか」

8 相手のどんなところが好き?
心「そうだな…俺にはないところとか?好きとは違うかな…」
魂「わからねぇ。好きなのは間違いねぇが、具体的にどこと言われてもな…」

9 相手のどんなところが嫌い?
魂「強いて言うなら、一人で勝手にどこかへ行くところだ」
心「……自己解決してしまうこと、かな。相談してくれればいいのに」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
心「もう、ばっちり」
魂「ああ」

11 相手のことを何で呼んでる?
魂「普通に名前でだ」

12 相手に何て呼ばれたい?
心「今のままでいいだろ」

13 相手を動物に例えたら何?
魂「あー……兎か?」
心「お前も兎じゃね?そんな気がする」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
心「バトル関係で決まりだろ」
魂「俺は何が欲しいか聞くな」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
魂「………何でも」
心「……そうだな、俺も。何でも嬉しいな」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
心「もう少し、自重してくれ…(アレな意味で)」
魂「悪い。お前は俺をいじるのをやめてくれ」
心「無理だな。面白いからやめられない」
魂「ふざけんな…!」

17 貴方の癖って何?
魂「…つい足が出るな、最近」
心「皮むきをしてるとき手元を見ないことか?」

18 相手の癖って何?
心「ホント、足だな」
魂「皮剥き中のよそ見だ。たまに皮剥き以外も手元見てねぇな…」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
魂「とにかく、包丁使いながらよそ見するな!」
心「無意識だから直せるか知らねぇよ。もう少し周りを見て欲しいな。たまに足に当たった物が飛んでくる」
魂「……お前も同じだろ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
心「一人でどっか行って何かあったらすごい怒る」
魂「当たり前だ!ああ、ハートは俺が話さねぇことあると怒るな…」

21 二人はどこまでの関係?
魂「一応…ひととおり、な…」

22 二人の初デートはどこ?
心「悪い、どれを初デートと捉えていいのか分からない」

23 その時の二人の雰囲気は?
魂「知らねぇ…特に考えてなかったからな……」

24 その時どこまで進んだ?
心「何にもなかったと思うぞ」

25 よく行くデートスポットは?
魂「デートに行ったこと自体ねぇよ」
心「夕飯の買い物はあるがな」

26 相手の誕生日。どう演出する?
心「手作りケーキ?あとはソウルが望んだことをしてやる…かな」
魂「何かしてやりたいが…きっと思いつかねぇだろうな。俺もハートの言う事聞いてやるくらいか…」

27 告白はどちらから?
魂「………(あれは告白に入るのか?)」

28 相手のことを、どれくらい好き?
心「言葉じゃ表せられないくらい……好き」
魂「っ……!?」

29 では、愛してる?
魂「…………ああ」
心「………愛してるに決まってる」

30 言われると弱い相手の一言は?
心「…行くなって言われるとどうも、な」
魂「謝られると何でも許しちまうな」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
魂「…別に。どうもしねぇ」
心「………ごめんなさい」

32 浮気を許せる?
心「マジでそういう質問は勘弁して…」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
魂「行ったことねぇって言ってんだろ」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
心「背中かな…」
魂「……腕だな」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
魂「いっ!?…知るか」
心「髪を掻き上げるのとか?項が見えるし」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
心「正面から抱きつかれると…」
魂「…俺もだ」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
魂「無理だ…たぶん嘘自体うまくねぇ」
心「嘘つくのは得意だな。ソウルには申し訳ねぇが…」
魂「…そうか」

38 何をしている時が一番幸せ?
心「美味いもの食ってる時!!」
魂「……バトルの時だな」

39 ケンカをしたことがある?
魂「生まれてからずっと一緒だからな。あるに決まってるだろ」

40 どんなケンカをするの?
心「攻防一方線」
魂「いつも俺がやられるな」

41 どうやって仲直りするの?
心「どっちかが謝るか自然に…」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
魂「……むしろ生まれ変わったら、か?」
心「そうだな。ちゃんとした恋人には…な」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
心「俺の症例は珍しいのに、一生懸命勉強してる姿を見た時」
魂「俺のために跡継ぎを引き受けてくれてた時だ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
魂「………特には」
心「そんな時はねぇよ。いつも愛されてるし」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
心「執拗にスキンシップ?」
魂「…知るか」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
魂「どちらかと言えば俺は先の方がいいが、両方とも嫌だな」
心「先には死ねない。死んだら怒るしな。……死ぬかもしんねぇけど」
魂「そんなこと言うな…!」

47 二人の間に隠し事はある?
心「あるんじゃね?」
魂「ああ、あるな」

48 貴方のコンプレックスは何?
魂「……ねぇ」
心「普通の体だったらいいのにな」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
心「公認はできねぇ」
魂「俺はともかく、ハートの立場がなくなるからな」

50 二人の愛は永遠だと思う?
魂「なっ……だと、いいとは…思ってる…」
心「俺がお前を嫌いになるわけないだろ…?」
魂「……!?」


配布元様
http://bianca77.easter.ne.jp/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -