24 | ナノ
24

comment
◆from ( お世話になりましたYです。 )

やっぱり人が書いたレポは面白い〜(*^O^*)
お誘いしてくれてありがとね!色々思い出してはニヤニヤさせてもらいました♪
そして、アップしてくれた写真も保存させてもらったよ!私テンパってうまくとれてなかった…(笑)

2015/05/14 20:55
[編集]
 
 
◆from ( かおぴ )

オフ会楽しそうでうらやま(^q^)まだJワ行ったことがないから、いつの日か是非に行きたい!<br />
ナルステの大蛇丸さまはある意味もう一人の主役だったよね(笑)一瞬にして心持って行かれたよね(笑)二部ナルステがあったら皆で観劇したいよ〜\(^o^)/

2015/05/17 19:46
[編集]
 
 
◆from ( こちらこそお世話になりましたS )

Y氏〜ムギュムギュ
みんなイケメン過ぎてちゃんとカメラに収まらないですよね。笑
でもほんっっっとに萌えだくさんで楽しい1日でした!ありがとうございます!
また来月いばらき旅行のときはどうぞよろしくお願いするっぺよ!!!!

2015/05/18 09:14
[編集]
 
 
◆from ( さくら )

Jワ楽しいですよ〜和彦さんのサインもあるしw
二部ナルステにも大蛇丸様出演しますよね!そのときにはぜひみんなで観劇しましょう。
そしてまたアフタヌーンティーもしくはビュッフェ行きましょう〜

2015/05/18 09:31
[編集]
 
 
prev | next


◆name

◆comment

◆編集pass






back
 [ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -