24 | ナノ
24

ペダステライビュ@
2014/11/04 00:59

オフ会と併せて本物の舞台を見たかったのですが、チケットが幻過ぎて全滅(´;ω;`)ヒュルル~
かおpパイセンが梅田のライブビューイングに誘ってくださり、更にライビュチケまで取ってくださいました(〃'▽'〃)

そして当日はかおpパイセンを独り占めですよウフフ
お昼にパイセンの地元駅で待ち合わせしまして、またしてもふらふらしているところを捕獲して頂き。笑
そのまま電車でおしゃべりしながらなんばへ。
ほんまダメな娘でダメな妹でダメな嫁でダメな小姑でスミマセヌ(´д`)呆れられちゃったぽ...

なんばに到着してまずはお昼です。ポルトガル料理のお店で謎のサンドイッチ(見た目はさくらマミの料理、味はサンドイッチ、ボリュームは二人分)を注文。
パイセンは野菜と魚介のブイヤベース的なものとタクサン?のパン。笑
タクサンって誰やねん!
いやはや付け合わせのポテトだけで満腹でした。笑
でも初めて食べるお料理だったので、味わえてよかったです(∩´∀`∩)
そのあとは乙女ロードへ!!!
Kブで執事歌劇団のコーナーをチェックし、てんかわは間違いなく歌劇団の一員でした。及ばずながら歌劇団として頑張りますとかコメントしてましたし。
それにしても歌劇団の歌劇の破壊力は半端ないですね。石油王がDVDプレゼントしようとしても断られるくらいの破壊力です。ちょうどペダルエリアの隣に歌劇団コーナーがあったのですが、流れてくる歌劇団の歌劇が気になって真剣に選ぶことが出来ないほどです。
とりあえずペダル初心者の私はランキング上位の1冊とパイセンと同じものを1冊、あとジャケ買いの箱学オールキャラの3冊を買いました。
あと黒バスも5冊ほど。笑
黄瀬くんの攻め受けそれぞれのクリアファイル付きのアンソロ、あれはよかった...高かったけどよかったです。クローゼットにお供えします(-人-)

1階のペダステコーナーでじんぱちのプロマイドを買おうか悩むパイセンがかわいくてかわいくて///
パイセンのプロマイド処女をてんかわで奪ってゴメンナサイって心の中でめっちゃ謝ってました。笑

そのあとはとらさんも覗いて、いい時間なんちゃう?ってことで梅田に移動。
久しぶりの梅田ー!!!
劇場のようすを覗いて、残念ながらパンフレットは完売;;
時間をつぶすところもないので、早めに劇場付近でうろうろしていました。3シアター使ってのライビュらしいです。見渡す限り女子ばかり><すごい!!
そして席へ。コンタクトの調子を整えるためにパイセンは離席。私は突然隣の席の女子に話しかけられ、コミュ力の恐ろしさを実感していました。でも話しかけてくれてありがとうございますv
めっちゃ楽しそうで、ヒメヒメも一生懸命踊っていて、最後には「騒がしくしてすみません」てご丁寧にどうもです。はぁ、コミュ力ってすごい。

そしてライビュのレポォは長くなりましたので、Aにします...


comment(0)


 [ home ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -