更新履歴
という名のお知らせ


▽休みがほしいー_(・ω・」 ∠)_
9月はゆっくりしたいなぁー(願望

デジモン長編に+1
44.夢と幻想と現実

 とうとうお待ちかねのあの人です。そろそろ流れが分かりやすいように図を描いたりそっくりさんたちの紹介ページを作って行きたいです。
 さて、5つの筋に分かれた第2章、はじまりが全て書きあがりました。物語はこれから進んで行きます。まだ登場していないお気に入りの子供やデジモンが、5つの内のどのストーリーに組み込まれているかを想像しながら楽しんでもらえるとありがたいです。
 お次の45話。第1ストーリーに戻ります。
 そろそろ長編ページを改装する作業に入りたいと思っております。


2012/08/03 00:43


▽家で飼っている熱帯魚が子供産みました。
5匹かと思ったら8匹でびっくりです。8/1パワーか……。

居候十闘士に+1
03.静かな光

明日から太一さん関連のCP短文増やすかなぁ……


2012/08/01 18:21


▽無限大なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
8/1メモリアル!
デジモンは永遠です!

新規一転TOP改装
サイト名変えました!

デジモン長編に+1!
43.深い森の中で

昼になったら居候上げます!


2012/08/01 00:00


▽一年は、あっという間です
どうも、夏休みの大半がバイトで埋まりそうで今から絶望してます。

フロンティア部屋に短文+1
死にぞこないに花束を(拓二)

昨日あげるの忘れてました。


2012/07/31 13:21


▽ただいま準備中
長編2話更新できるかなぁー_(・ω・」 ∠)_

十闘士の設定にデザイン上げましたー。


2012/07/31 00:38


▽メモリアルまでもうすぐですねー
まだ何も準備していないorz

居候十闘士に+1
ラーナモンと信也の話。



2012/07/29 10:10


▽なかなか進んでくれない
いつ全員再登場をはたすか。

デジモン長編+1
42.息つく間もなく

もふもふは癒しです。
次話は野生児とアイドルお姉ちゃん


2012/07/28 00:32


▽夜な夜なあいこでしょ
物語調の音楽が好きです。ミュージカルを見に行きたい今日この頃。
修正と倉庫に移す作業がなかなか進まないと言うか、数ヵ月前の文を見る度に羞恥で床を転げまわってます。

居候十闘士部屋設置して本筋の話を一つup
以前書いたもの大幅加筆修正版です。

明日か明後日に長編42話up予定。


2012/07/26 12:07


▽お久しぶりです
やっと夏休みに入ったので久々の更新です。

デジモン長編+1

41.未知との遭遇

以前書いた居候十闘士は本日中に倉庫に移動し、新たな設定で始めます。相変わらず拓二、炎光、レベ一、直メル(たまに雷風)でわちゃわちゃしたます。今度は明確なストーリーと小話とでのんびりとやっていきたいと思います。あとでフロンティアページに設定あげます。
長編の大まかな修正は明日以降とします。


2012/07/24 01:07


▽気が付いたら、6時でした
課題終わらぬ_(・ω・」 ∠)_あとちょっと

フロンティアページに+1
闇の申し子(ダスクモン+輝一+レーベモン)

TOPの10年記念をフロンティアページに移動。

長編書けぬ。書く暇もそうだけどいろいろ迷ってる。今週中にどうにかしたい。
明日はまた懲りずに直メル投下するけど。
あとそろそろ十闘士のデザイン画(居候とか私服とか)まとめあげしたい。だが、昔の絵の劣化具合が半端ない。


2012/05/14 06:10


▽天気って気まぐれ
いつ雨に降られるかひやひや

居候十闘士に+1
絶対零度のファーストコンタクト(氷見兄弟+鋼+氷

子供たちと十闘士の出会いの話しはコンプしたい。


2012/05/10 07:37


▽ブランクひでぇ
短文書くのがわりと久々すぎて。リハビリせねば……

クロスオーバーに+1
侵されていく思考(マサ拓)


2012/05/08 00:12


▽帰還いたしました!
イベントお疲れ様でした!
まさかの完売ありがとうございます……!

off-lineページにイベントレポートあげました。その中に次回のイベント情報と新刊の予定を書きました。
明日から通常更新にもどしていきまーす。


2012/05/06 21:34


▽20になりましたー
メールや拍手でのお祝いコメントありがとうございます!

捧げもの部屋に+1
一足先に誕生日を迎えられたふすきちゃんへ!
本当は思った以上に距離なんてなく(レベ一)

これからもよろしくお願いいたしますー


2012/04/22 21:49


▽1か月ぶりでした
大変お待たせいたしましたー。

デジモン長編+1
40.採掘場での目覚め

ここから第2章のスタートです。阿弥陀神の鬼畜展開が始まるよー。


2012/04/20 10:18


▽休暇をください。
更新とちょっとしたお知らせ。

デジモン部屋にシリーズ混合の短文部屋を設置し、短文およびツイログを部屋に移動しました。
そして置き土産に短文+1
獣染みた独占欲のなれの果て(闇堕ち R-15)

けっこう前に書いたものですが。


その1
精神的にいろいろ辛いので更新3日ぐらいお休みます。たぶん3日で戻ってきます。戻って来れるよう意地でも頑張ります。今週の日曜日はサイト5周年ですしね(前サイトと合わせると)状態によってはたぶんもっと早く戻ってきます。
戻って来た時に長編の2章を上げたいと思います。

その2
当サイトはフロンティアの十闘士を書くにあたって、相互サイトHolidayの北園羊様の十闘士設定をお借りしています。
先日、彼女のサイトにて十闘士の更新が停止しました。お疲れ様です。
そのご連絡を受けて、彼女と合同で動かしていた居候十闘士のこれからの更新についてかなり悩んでいます。一人で書き続けるか、それとも更新を停止するかはまだ決まってません。彼女のファンとしてどうするべきなのかをもう少ししっかり考えたいと思います。この件についても戻って来た時に決めます。



2012/04/17 23:18


▽時間がたりなーい
まだ春休みだったらよかったのに

デジモン長編更新!
幕間.それは本番前の前座に過ぎず

前置き、みたいな感じです


2012/04/15 01:25


▽二人で行く未来は 穢れのない強さで
フェイトの2期のEDはガチで泣けます。

フロンティア10周年記念部屋に短文+1
皮肉屋の本音(直鋼 擬人化注意)

日常に拍手返信+1


2012/04/13 09:23


▽脱稿したぁぁぁぁぁぁぁああああああ
これで無事に新刊が3冊出せますよぉぉぉぉぉおおおおお!!!
あと長編更新できるぅー!

デジモン部屋にデジハンLog設置。
もがましもが×2
アス←リョ

クロスオーバーlog2を設置
拓啓を一つ

off-lineページ更新
サークルカットを公開しました。
サンプルに表紙を上げてアンケートを撤去。
ご協力ありがとうございました!

日常に拍手返信+1
深涛様へ


2012/04/10 22:49


▽フロンティア10周年おめでとう!!!
誰が何と言おうと、愛してます!

トップに特設部屋設置。ちまちまとここにフロ文を追加していくよと言う試み。

記念部屋に短文+2

恋の過程で治療中(拓二)
彼女式I love you(一泉)

もっと書きたいのです。


2012/04/07 12:44


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -