更新履歴
という名のお知らせ


▽お台場メモリアルううううううううううう
そして夏休みいいいいインターンシップと課題とバトル!!!冒険なんてなかった!

トップにもお知らせしたとおり企画やります。

あと何も更新しないとかちょっとアレなので習作で書いた直メルを上げておきます。
フロンティアに+1
玉響の水中花(直メル・妖パロ)


2013/08/01 00:40


▽かなりお久しぶりです……
更新亀さんすぎて申し訳ないです。

クロスオーバー部屋に短文+1
流れる液体の色を選べ(闇堕ち太一+マサル 長編番外)

トップにアンケート設置。


2013/02/21 19:13


▽有言不実行とはこのことだ
反省しろ、わたし。

えー、大々的に参加するする詐欺になって申し訳ないです。
デジモンオンリーは一般参加です。時間と金銭面的に。もしお会いできる人がいらっしゃればお会いしたいです。よろしくお願いいたしますね。

topにお知らせはっつけました。


2012/11/22 11:55


▽ただいま関西に旅行中
夜行でまったく眠れなかったので一睡もしていません_(・ω・」 ∠)_

フロンティア短文に+1
否定の代わりに崩壊を(ケルビモン×輝一 擬人化注意)

とあるお方に捧げました。擬人化hshs


2012/08/28 23:09


▽サイキックハーツというゲームを始めました。
なかなか面白いです_(・ω・」 ∠)_

拍手文を大賢SSSに変更。



2012/08/26 00:06


▽お腹すいた_(・ω・」 ∠)_
でも今食べたら脂肪フラグがだな

居候十闘士に+1
節目の日に(鋼組)


あのね、さっき、ツイッターでね、直メル投下祭り、が、あってね、頭しんだ。楽園組マジ楽園。直メル好きすぎて息するのつらああああ。

diaryにメール返信+1
クろねコ様へ


2012/08/24 00:55


▽文体が落ち着いてくれない
文が勝手にひとり歩きしてる……

デジモン長編+1
48.悲鳴を辿って

明日は、短編がなにか……


2012/08/23 00:02


▽暑い_(・ω・」 ∠)_
この中でこれからバイト先まで歩くのか。

10000Hit部屋にイラスト+1!
大変お待たせいたしました!まぐ様に捧げます!
やっとコンプリート。皆様リクエストありがとうございました!

このサイト基本的にリクエスト受け付けておりません。
70000Hit時に、リクエストを受け付けようとは考えておりますが人数限定しますのであしからず。

diaryに返信+2


2012/08/18 14:22


▽11月のデジモンオンリーでまーす
インデックスのミニ設定資料か番外編。居候十闘士その2の新刊予定_(・ω・」 ∠)_ まだ申込み段階だけど

居候十闘士に+1
07.鋼と花曇


2012/08/17 13:01


▽もうお盆が終わります
早いね、夏休み中盤戦。

デジモン長編+1
47.助ける理由

diaryにメールお返事+1
ズズ様へ

直メルがほしくて仕方がない今日この頃。


2012/08/16 01:43


▽土下座しても足りないくらいです
いや、あのホントに遅れてすみませんでした。

1万Hitリクに+1
時の流れは残酷です(タケ大で幼児化ネタ)
ズズ様へ捧げます!大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

文はコンプであとはイラストです。本当に遅れてしまい申し訳ないです……。


2012/08/15 00:12


▽デジモンのゲームを集めたいと思う今日この頃
デジモンゲーム未だに一つも持ってないです_(・ω・」 ∠)_
長編の資料がてらリデジはやりたいんですけどねぇ……。

居候十闘士に+1
氷の追憶(氷組)


2012/08/13 00:00


▽なんやかんやで夏休みはもう中盤
9月はガチでバイト減らしてもらおう……(迫真

デジモン長編+1
46.襲撃者
今回は青いジェネラル様に暴れてもらいます。

あと拍手オマケss追加。やまなしおちなし意味なしのマサ拓。
電車のっている時にぼんやりと浮かんだ話です。



2012/08/12 00:00


▽生きているって、どういう状態のことを言うのでしょう
定義は人によって様々ですが。

居候十闘士+1
心臓の音は終始無視した(鋼組)

長編はできたら今日中か明日にでも。戦闘シーンがあると途端に遅筆になります。
さて、今日からバイトはお盆週間だ(白目

diaryに拍手返信+2


2012/08/11 00:22


▽人生とは舞台そのもの
脚本がないから未来が見えない。手探りで生きる僕らの末路はいかに。

シリーズ混合部屋に短文+1
蝶の亡骸(闇堕ち太一+啓人 長編番外)

本編の前日談のようなお話。
番外編の話は増えたらきちんと長編ページに纏めます。
あと拍手つけておくの忘れました。お礼文はその内……(おい

明日は居候か長編どちらか、あるいは両方できたらいいなー


2012/08/10 00:21


▽こっちは更新していても
TOPの最終更新日を更新するのを忘れる。

シリーズ混合部屋に短文+1
慈愛など知らぬくせに(闇堕ち太タイ)

お友達からもらった漫画からインスピレーションをいただきました。感謝!
明日は居候か長編をあげる。


2012/08/09 13:04


▽静かに瞬く 星たちの祈りの空
小学生の時に見た、八ヶ岳の夜空が忘れられません。

居候十闘士に+1
見ていると羨ましくなるもの(炎光+拓二)

甘いホモが欲しいです_(・ω・」 ∠)_



2012/08/08 11:56


▽甘いものが欲しい
飴玉とアイスを禁止されました。

長編ページにアンケート追加。
複数投票ありですが、一日一回投票です。

居候十闘士に+1
外見だけじゃわからない(氷組+鋼組)

宝物部屋に+1
光さんより「チャックの直メル日記」
誕生日プレゼントにもらったものを掲載いたしました。みんなこれ見て直メルに嵌るといいと思うのです。そして直メルが少しでも流行ればいいと思うのです、真剣に。
※5月にもらったものですので、メルキューレは以前の十闘士の性格です。またこの話を元にして書いた短文では性格や口調は修正されています。互いの関係はほぼ変わりませんが。


2012/08/07 00:08


▽妖精さんほしい
人類は衰退しました、とても面白いです。

デジモン長編に+1
45.幼さゆえの無邪気

闇堕ちっ子を書くのはとても楽しいです。


2012/08/06 15:38


▽タイトル考えるのがめんどうになってきた_(・ω・」 ∠)_
じ、冗談ですよ!

長編ページの登場人物に敵勢力の紹介ページを追加。すでに彼らが何者なのかと考察をしてくださっている人もいらっしゃるようで私はによによ笑っています。そういうの見るのは楽しいです、はい。
そろそろ現実世界の状況とかも書かなければなぁ、と思いつつ、キャラページの衣装設定もまるで終わっていない私です。
注意書きもちまちま更新されているので定期的に確認してくださるとうれしいです。

居候十闘士に+1
04.風の訪れ
女の子可愛いです。


2012/08/04 10:42


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -