夢を喰らう | ナノ



夢を喰らう

↑new old↓
拍手お返事


2012/01/11 09:00

朝から雪が積もっててテンションだだ下がりの碧空です。
昨日は携帯忘れるし…ツいてないな最近。

まあそんなこんなですが拍手コメントにはテンション上がったのでプラマイ0にしておきます!←
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
以下拍手お返事です↓





1/8
>フリリクのさこユキ〜の方
うおお萌えて頂けて嬉しいです!
ベタも王道も万歳ですよね!笑
書いてる私もニヨニヨしてました^^
コメントありがとうございました!


1/9
>深さん
こんにちはーお久しぶりです^^
フリリク読んで頂けましたか!
基本忍たまよりくのたまの方が上手だと思ってるので(笑)ユキちゃん優勢になってもらいました。
手当てのシチュエーション、ベタだけど好きなんです…!
こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!




prev | top | next