制作日記

制作班のこんな感じをお送りします




▽聖夜の前日

夜中に失礼します。
日付も変わってクリスマスイヴ。

Twitter、facebookに載せた通り
昨日は演出部と男性陣を中心に
大道具の仕込み作業を行いました!

寒いなか皆頑張ってくれました。
舞台稽古の楽しみが増しますね。

さて、制作班は大看係の生徒が
作業をしてここまで進みました。
だいかんは、学校付近に置く
大きな木製看板のことです。

こちらも完成が楽しみですね。

では。





2013/12/24 01:10



▽ばらしてつくって

もう昨日になりますが小劇場の
仮舞台を撤去しました。

23日には楽園の舞台づくりを
行う予定です。
どんな舞台装置が出来上がるのか
私たちも楽しみにしています!

そして明日は大谷短大にて
ハイスクールシアターが行われます。

高校生の皆さんに我々も
刺激を貰おうと思います!






2013/12/21 21:47



▽楽園のチラシ

Twitterやfacebookにも
載せましたが「組曲・楽園」の
チラシが出来上がりました。

この積み上がったチラシを
制作班中心に学生が仕分けを行い
近々皆さまのお手元に届きます!

楽しみにしておいてください!

年内の稽古も明日で最後です。
Twitter、facebookのチェックを
是非お願いします!






2013/12/19 19:59



▽更新予定

こんばんは。
もう今月も半ばになりますね。

明日はオープンキャンパスです。
学科見学会で稽古の一部を
お見せするので参加される方は
楽しんで行ってください!

そして日曜日あたりには
TwitterとFacebookも更新を
予定しているのでぜひご覧ください!

写真は短大付近の夕暮れです。

それでは皆さま、良い休日を
過ごしてくださいね。




2013/12/13 21:58



▽夕方のはず

暗くなるのがすっかり早くなりましたね。

2年生は今日、授業内稽古でした。
土曜日と日曜日ももちろん稽古なので
夜はゆっくりと休んで頂きたいですね。

写真は夕飯時の食堂です。
寮生の皆さんは寮食で栄養を蓄えて
明日もきっと元気な姿を
見せてくれることでしょう。





2013/12/06 21:51



▽霧って幻想的

皆さまこんばんは。
12月に入って寒さが増してきましたが
体調はいかがでしょうか。

月曜日には濃霧の影響で通行の乱れが
生じたりもしましたが、生徒も職員も
元気もりもりでした。

そして今日も今日とて34期生は
公演に向けて稽古に励んでいます。
稽古風景はTwitterやFacebookで
更新していますのでぜひご覧ください!

添付は月曜日の朝の様子です。






2013/12/04 19:53



▽始動する制作班

皆さまはじめまして。
九州大谷短期大学制作班です。

制作日記に目を通してくださって
ありがとうございます!

こちらでは、制作班の日常や
いつか役立つかもしれない呟き
等をお送りさせていただきます。

TwitterやFacebookと合わせて
チェックしていただけると
嬉しく思います。

ではではこれからどうぞ
よろしくお願いいたします!






2013/12/01 21:53


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -