comment

spacer
らくだ 2014/10/06(月) 22:43
[hp]

spacer
(^^*) いらっしゃいまし
ぬこちゃん

多分そーかもw

早くお仕事見つけないとマジやばいぃー

携帯料金払えなくて放置になるかも?ww
[編集]

ぼけねこ 2014/10/05(日) 11:26
[hp]

spacer
またきたよ


…ぁ、もしかしたら、、

らくだちゃんサイト放置してるときのほうがリア充傾向だったりするのかもしれないニャー
と、余計な心配させるのは罪ね。

余計な詮索コメント残してしまうぼけねこも無粋ね。

ゆるしてねっ
[編集]

らくだ 2014/10/01(水) 15:19
[hp]

spacer
( ゚∀゚) わぁ ぬこちゃんだ

お久しぶりー

眠れない夜をお過ごしなの?
でも元気そうでなによりです

あれから3年にもなるのかな
らくだ… また無職(笑

( ^д^) ぬこちゃんのコメント とても嬉しかったです

[編集]

ぼけねこ 2014/10/01(水) 04:57
[hp]

spacer
らくだちゃん、ごぶさたしています

LAQDAでロレンスやジョンとお別れしてからもう2年くらい経つのかな…?3年かしら

らくだちゃんのサイトが運営されてるのを知れて、とても嬉しくなりました

ぼけねこは、こんな時間にルパン三世を動画サイトで見飽きてしまって、眠れない朝を迎えるところです

元気です

またくるね
[編集]

まえ | つぎ


(´д`) * 印は必須

pc用の認証画像は時間
かかると変わっちゃうみたい

Name

spacer
URL

spacer
* Massage

spacer
編集 PASS

spacer
pc用認証画像

spacer
* pc用認証入力

spacer
カキコ





(C)らくだのおうち

戻る
らくだのおうちライン