忠誠とポリアンサ
月星祭の準備期間
1/2

月星祭の準備期間


月星祭。それはリカシア王国による夏の祭りだ。それが始まるのはもう少し先。それ騎士団は借り出され、今はその準備期間だ。


「ルーウェン。舞台にレイニィ回したぞ」

「では、当日はレイニィと二人で司会ですか?」

「そうなるな」

「でも、そうなるとキルは……」

「レイニィと変わった。本人が良いつっても、さすがに遊びたいだろ」


ルーウェンは困ったように笑った。その辺りは本人に聞かないと分からないが、レイニィのことだから目立ちたくないと思ってるだろう。そうルーウェンは思った。


「ルーウェンせんぱーい!」

「あ、キル」

「その呼び方、やめてくださいよ」

「キルアークは長いです」

「それに敬語も」

「これは癖ですから。それより、何か用ですか?」

「レイニィ先輩が捜してましたよ。引き継ぎが終わったら打ち合わせしなきゃって」

「そうですか。騎士長、これが片付いたら他に仕事ありますか?」

「今から打ち合わせしてこい。ここはキルアークに手伝ってもらう」

「分かりました。じゃあキル、ここはお願いしますね」

「はい!」


ルーウェンはミリギアスとキルアークに会釈して噴水広場へと向かった。

12
12
.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -