夢見た景色
秘密事
1/5

戦いの幕は落とされる


予想よりも早く


俺は何も出来ない


あの時、あいつを護ると誓ったのに


俺はまた、何も出来ないのか





秘密事






アメリカへ渡って日数が経ったある日。門外顧問から連絡があった。ヴァリアーが攻めてきた、と。



「銘歩」

「何?」

「アメリカ、発つ日が来たよ」

「……そう」



銘歩は俯いて、家を眺める。道場から見える家。銘歩がずっと住んでいた家。



「離れる、のかぁ」

「売却しちゃうの?」

「……ううん。道場の門下生だった子が管理してくれるって」

「信用できるの?」

「うん! 同僚だもん。それに、ボクを恐れてるみたいなんだよね」



銘歩は首を傾げた。理由がわかっていないからだ。



「じゃあ、あたしはやる事あるから」

「え?」

「飛行機の手配」

「あ、うん。また後で!」



あたしにも、あんな時代があったのかな。どうにもならない問い掛けを、自問した。

70

70
.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -