夢見た景色
そして君は泣いた
1/9

「や……やめて」

「お前がいけないんだろう?」

「な、何で!?」

「まだわからない?」

「きゃあぁぁあ!!」





そして君は泣いた






「沢田 綱吉、あんたを殺す理由がなくなったよ」

「え?」

「あたしはまだ金を貰ちゃいない。だから、殺す理由がなくなった。つまり、今は普通の学生、OK?」

「う、うん」



沢田は複雑な顔をした。



「どうした?」

「いや、何か違和感が……」

「この話し方は元々ドライの影響だからな。前の話し方はディーノに言われたから直しただけ。別に良かったんだけどねー」



男口調と前の話し方が一緒になって違和感……というより、可愛いと思った。



「おーい、つーなよーしくーん、何でそんなに顔が赤いんだい?」

「べ、別に赤くなんか……!!」



そう言うと、彼女は笑った。
初めて、作り笑顔じゃないの笑顔を見た気がする。



「これからどうするんだ?」

「とりあえず、イタリアに戻るよ。やり残しがあるから」

「いつまでそんな生活をするつもりだ?」

「ずっと……かもね。もう戻れないところまで足を踏み入れたから」

「お姉ちゃん?」



ミクに目線を合わせた。



「ごめんな? また一人にするけど、いい子に出来るか?」

「うん!」



屈託ない笑顔。キセキは目を細めた。


「綱吉君、今日少しの間、ミクを頼める?」

「うん、良いよ。うちチビが結構いるから」

「じゃあ……お願い」



何故か、姫昔は目を伏せた。

27

27
.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -