LIEF OR DEATH
Lonely
1/6

戦いだけが日常じゃない


彼らが来て変わったかもしれない


だけど、みんなの根本は変わってない


日常を過ごした日々と戦いの日々


今は紙一重だけど、平和な日々は戻ってくる


私はそう……信じてる



Lonely



「そっち行ったぞー」

「おーけー」


パンッとミットにボールが納まった。


「アウト!」

「やっぱ一騎の打つ球は明日美だな」

「それ言うなら明日美の打った球も一騎くらいしか取れないよ」

「てか」


剣司と衛は私を見た。


「よく海の中で動けるな」

「明日美だからね」

「剣司ー、投げるよー」

「おう!」


海の中で振りかぶれるはずはない。体は鎖骨の下辺りまで浸かっている。形だけのアクションでボールは投手である剣司のところまで行った。


「明日美の方が投手向いてるかもね」

「一騎だってセカンドなんだ。こっちが明日美を投手にしたら反則だろ」

「まあ、確かに。じゃあ、ポジションに戻るね」

「って、一騎を止めたんだから次は攻撃だろ!」

「あ、そうだった」

「ったく」


青い空をは見上げる。


「……大丈夫……だよね」


そう呟いて、海から上がった。

26

26
.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -