ぴーちゃん様
2015/11/10 23:25

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
コメントもリクエストも私なんかのサイトが初めてなんて嬉しすぎて感動してしまいました(;∀;)
リクエストに忠実にかけていたのかと心配でしたがヒロインちゃんが可愛かったと言ってもらえてただのドジッコで終わらずによかったです(*´ω`*)
私も千鶴ちゃん絡みの切ないお話は大好物なのでぴーちゃんさんと通じるものを感じて嬉しいです!!
総司ももっと最大限に絡ませると大変なことになるとあんな感じになってしまって少し消化不良でしたwww
とっても楽しく書かせてもらえてリクエスト本当にありがとうございました。
亀更新の気まぐれサイトですが良かったらまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)



back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -