はじめ大好きママ様
2015/10/23 22:11

早速のお返事ありがとうございます。
久しぶりすぎるはじめくんでしたがニタニタしてもらえてほんとーーーに良かったです(;
∀;)安心しました!
はじめ大好きママさんの素敵リクエストに茶屋の娘にしようか、はたまた女隊士か女中かで屯所内でみんなを巻き込んで…にするか色々考えた末の夫婦でした。
こうやって妄想してる時って楽しくて楽しくてニタニタしている自分に若干引きながらも楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!これもはじめ大好きママさんの脳内妄想をおすそ分けしてもらえたからです(*´ω`*)
本当に企画参加してくれて感謝でいっぱいなのと休止中にも関わらず足を運んでくださっていたことに胸が一杯です。
これからも亀ではありますが子育ても頑張りつつ趣味も楽しんでいこうと思います。
ではよかったらまた遊びに来てくださいね。






















































































back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -