ブログ | ナノ
徒然
BL関係の記事は苦手な方もいらっしゃると思うのでパスワードをつけることにしました。
※パスについては10/01/30の記事を一読してください。
 パス付きの記事には「*」つけました




おぉう

2011/05/29 11:49


気づけば5月も残すところあと僅かですね。

ネタだけはあるんですよ!時間と気力を誰か私に下さい!←
いや、昨日は某笑顔動画で6時間バサラ見てましたが、まさかあのタイミングで一挙放送があるとは誰も思わないじゃないですか!
とりあえず市可愛いよ市!かすがちゃんエロいよ!北条と浅井夫婦と佐かすマンセー!

と、夢とは真逆の方向に行ってました。
なんせ、無印時代は佐かすがあれば他はいらない人間でしたから、私。
キャラ単体に萌えるというより佐かすに萌えてた。いや、夢も好きだけど、あの頃は武田寄りの逆ハー夢主さんに殺意を抱く位には佐かす一筋だったなー。今はそうでもないですが。
むしろ佐助夢美味しいです!



|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -