はじめまして。
2012/10/05 22:21

 半年前から、ぼんやりと考えてたお題サイト。
 ついに作成に着手、ほぼ出来上がりまでこぎつけました。
 だがしかし、ここで最大のミスに気づいてしまったのです。
 サイトのアドレス、本当は"rainysunnycloudy"とするはずが、最後のyが抜けてました。
 もう修正できないんですって。
 こんな間抜けな管理人が細々とやってる所ですが、お気に召したものが一つでもあれば幸いです。


 さて、ここではなぜお題サイトを作ろうと思ったのか。を、語りたいと思います。
 そもそも私のメインフィールドは二次創作でして。
 小説とも呼べない駄文を書き散らしているのですが、とにかくタイトルを考えるのが苦手。文章を先に書いて、最後にタイトルをつけるのだけどそれを考えるのに一時間、二時間…そして低クオリティな題しか出てこない(うちの作品を見て分かる通りw)。
 ちょっと修行しようよ。もすこしまともなタイトル付けてあげてよ。
 そう自分に辛口付けて、これが出来上がりました。
 なので自分の好きカプ傾向がじんわり滲んでます(笑)。当てたら凄いです。

 私のオン活動のメインが二次創作なので、こちらの更新は亀より遅いです。
 それでもコメント等には反応頑張ります。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -