×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
手の海様へ

こんにちは。ザクロです。
当サイトに足を運んで頂いた上に連載に目まで通して頂き、誠にありがとうございます。また、素敵なご企画に参加させて頂き、こちらこそありがとうございました。重ね重ねお礼申し上げます。

彼らと駆け抜ける青春について、夢小説なのに苦手という負の感情を出していいものだろうかと不安に思っていたのですが、手の海様からのお言葉を頂き、安心致しました。年下主と仁王くんの関係然り年上主と真田くんの関係の変化も1つのテーマとして取り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
また、借りもの競走のお話は書き終えましたので、是非目を通して頂ければ幸いです。

アンケートにもお答えして頂きありがとうございました。忍足くんの項目は少しクサいかなと思っていたんですが、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
この2人はもちろん他項目のキャラクター達は他校ならではの関係性を目指して行きたいと思っております。早く書きたいなあと思いながらも、体育祭で書きたい内容が多すぎて欲と執筆が追いつかない状態でぐぬぬ…としていますが、頑張らせて頂きます!

またお時間がある時にでも遊びに来てくだされば、嬉しいです。私も手の海様のサイトに遊びに行かせて頂きますね!
連載の続きを楽しみにお待ちしております。

それでは、じっとりとした暑さが続くようになりましたが、お体には充分お気をつけくださいませ。
長々と失礼いたしました。そして、ありがとうございました。
(2018/08/10 14:18)
<<前 次>>

>>back