×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2018.09.23 Sun 09:16 に拍手コメをして頂いた方へ
初めまして、ザクロと申します。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
この度は当サイトに足を運んで頂いただけでなく、拍手やコメントまで頂きありがとうございます。大変嬉しいです!

徹夜して読んで頂いたとのことで、嬉しく感じつつも次の日に無理されてないか心配になりました笑 お身体は大事になさってくださいね!
また、お話がタイトル通り「彼等と駆け抜ける青春」なので、青春をしたくなったとのコメントを頂き、安心しました!私自身青春時代を終えていますので、当時の頃を思い返してみたり、少女漫画の知識を引っ張り出してきたりなので、これは果たして青春をしているのだろうかと、少し不安だったりしてたんです。大人には大人の楽しさがありますが、中学生や高校生の時の楽しさってまた別な気がするんですよね。特に体育祭というイベントなどは、大人になってもこういうことやってたなあと、朧気にはなりつつも思い出せる方は多いと思います。そのくらい根強く思い出として残るものなんだと思います。
年下主にとって、また年上主にとってもいい思い出として残った青春の1ページになったんじゃないかなあと今回のお話では思います。

更新期間が空いてる中拍手、コメントまで頂き、本当にありがとうございました!応援のお言葉も大変励みになりました!
またお時間がある時にでも遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは、失礼致します。
(2018/10/21 01:55)
<<前 次>>

>>back