世紀末に宜しく | ナノ


世紀末に宜しく

name change

01.恒星は夜を隔離する
02.残光だけは届くのに
03.宇宙が君を見つけた日
04.ごめんねアルタイル
05.青で埋めた静寂
06.月の向こうで待ってる
07.雨粒と夢と流星群
08.ゆめまぼろしのビッグバン
09.されば夜明けを待ち侘びよ
10.何だって見えるよ
11.プラネタリウム・プラネット
12.ベテルギウスは夢を見る
13.鏡を覗いて御覧
14.重力だって無視できる
15.未来完了進行形
16.見えてるからそれでいいよ
17.息も絶える夜明け前
18.慟哭せよ、叶わぬのなら
19.エーデルワイスと夏の午後
20.サテライト・ブルーの絶命
21.僕らの知るあの光は遠い昔に砕け散ったそうで
22.星も堕ちゆく深夜二時
23.ブラインド・ワールド
24.グッバイコスモス、良い夜を
25.レイディ、どうか泣かないで
26.ここが最後のゆきどまり
27.一光年後にまた会おう

Epilogue.スターダスト・ラヴァーズ


top
×