掲示板

禁止事項
過度な暴言(例:死ねや消えろなど)。
当同盟の概要に反した書き込み。
反対意見。
書き込まれた内容を他サイトに転載すること。

ジャンル・サイトが特定できる書き込み。
携帯獣・銭亀などの隠語や当て字は特定できる恐れがあります。
ですので、作品名やキャラ名は○○の★★のように伏せたり、某RPGの長髪魔法使いのように暈したりしてください。

[新規トピック]


痛いですよね (0)
気持ち悪い (0)
結局 (1)
この前ネットで (0)
ちょっとありえない・・・ (0)
少し違うかも知れないけど (0)
同盟の趣旨に反するかも知れませんが (0)
逆に (0)
ギャップ萌え狙ってんのか (0)
男の子だったの、あれ… (0)


prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -