Memo

June6

お久しぶりです!
生きてます無事です!







May1

お久しぶりです!
約一ヶ月ぶりでしょうか。生きてました。
元気です。
初ジェラート食べました!
甘いのにあっさりしてておいしかったです〜







April5

プロシュートとミスタでプロミスなことにきづきました。



April3


4000Hitオーバーありがとうございます!
5000Hitには何か描きたいなと思っているので近々アンケートを設置させていただきます。答え下さるととても嬉しいです!


部屋の片付けが終わらないです助けて下さい。


March19

弍ノ丸ちゃんと風雅くんノマカおめでとうううううううううううう!
ポップンは随分ご無沙汰なのでカードが入れ替わる頃に叩きに行こうかななんて考えてます!

卒業式も終わって春休み状態で完全に朝夜逆転してます。
6時に寝て12時に起きる日々…
クズ野郎ですマヌケですスカタンです…ヒイイ
どうにかします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -