息切れ





ブン木手かわいいかっこよくてつらい
めちゃくちゃ楽しい



2017/03/25 00:43





健康に生きてます。先日パルコカフェ行きました
今年はダークホース2017があるかもしれない??のでまた比嘉の本出します
絶対

拍手 ありがとうございました。



2017/03/23 01:31



わざわざ感想を戴けてすごく嬉しいです
諸事情がありサイトを閉鎖するか迷っていましたが、使用をかえてまた少しずつテニス更新できたらなと思います

今は主にぴくしぶにいますので何かありましたらそちらまで



2014/09/05 12:39





もう2月だ。暑いね

ペダナイ行って来ました 〜
泉田くんがたくさん聞けてよかったよかった!ご飯も美味しかったから普通にまた行きたい!
レジャランのアイカツは排出微妙だけど好きだなあ

新開さんのパワーバーは重いですほんとに



2014/02/02 02:58



そうそう昨日?19日は忍ミュ観て来ました
忍ミュはほんとに身内ノリが多いなと思う。そこが好きなんだけど!
アフおたドクタケ面白かった 〜

鷲在家がとても好きなのでそろそろ座長でもいいんじゃないですかね



2014/01/21 01:04





絵を若干なくしました。もっと丁寧に描いて行きたいもんです
あと近々オフまた更新します 出る即売会が増えました


マシュマロピザが食べたい



2014/01/14 05:08


prev | next



←top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -