2011.04.24 11:23


あれよあれよという間に1ヶ月経ってしまいました…すみません。しかも久しぶりのお話があまり笑えないギャグ。でもこんなノリの話好きなんだ。

もうちょい更新速度あげたいと思いますが、基本はのろのろです。それでもお付き合いいただければ幸いです…。



2011.04.04 13:54


アズマオウフィッシングバトルでカスミのライバルだったトキオ、いましたよね。彼がカスミに負けたあと、ちょっとカスミのこといいかもって思ったりしてサトシがそれに気づいてもやもやして…


とかいうのがあったらいいなあっていう

妄想です!笑



2011.04.01 21:39


なんかもうにやけが止まらなくてどうしよう、なアニポケ。

エモンガとアイリスの相性いいと思う。彼女のポケモンみんな一癖あるし。半年後どうなってるのかなとか想像すると楽しいぞー。チラーミィとエモンガのメロメロ対決は可愛すぎてにやにや。
アイリスが戦ってるときに、キバゴがサトシの肩にしがみついてるのも可愛い。
ツタージャを貸してあげないサトシが久しぶりに幼いなあ。

え、バオッキーってあんなでかいの(笑)じゃあヤナップも進化したらああなるの?

ツタージャさま、つるのムチとか一人だけいつも電撃蚊帳の外とかいろいろかっこよすぎます。惚れます。いや惚れました。
ていうかED、ツタージャにはフルートだよね。さすが、わかってるよね(笑)

わーい、次回ロケット団だー!もうロケット団が愛しくて仕方ないです、どうしましょう(笑)

お話更新してないのに、ここだけやたらと盛り上がっててごめんなさい。ちゃんと書きますね。とりあえずサトカス増やしたいんだ。



2011.03.26 20:17


今週のBW感想。

なぜ当たり前のようにベルがいるのだ(笑)チェレンはいつ出てくるのかなあー。早くみたい。

今回アイリスがメインでしたね。すっごく嬉しい!私、思った以上アイリス好きみたいです。サトシ顔負けの超人なとことか。かわいいよー、ターザンとかしちゃって。

可愛いといえばエモンガ。と思ったら、チコリータの声なのね!納得。そしてあの性悪な感じはヒメグマを思い出しました。キバゴとの絡みも可愛いし…アイリスの手持ちになったからね、これからが楽しみ。次回vsツタージャだし。あと、ココロモリと戦うエモンガを助けにきたピカチュウの電撃のかっこよさ!久しぶりにこんなイケメンのピカチュウ見ました。私の中の彼のイメージは優男です(笑)

まあでも一番気になるのは、アイリスの口上かな。どどんかかーん…どっからでてきたんだ(笑)

今までBWは何となく見ていただけなんですが、最近は毎週楽しみに思うようになってきました。



2011.03.18 12:57


とりあえず、先週と今週のBW感想。


えーっとまずはロケット団!本気で泣きそうになりました。帰ってきてくれてありがとう!!早くぴかちゅうゲットにしにきてください(笑)
口上はまるっきり変わってしまったのですね。ちょっと寂しかったけどでも元に戻ってくれたから全然いいや。あとニャースも名乗るようになったのね。そーなんすはいないのかなあ…。まあでもあれね、中の人的にも降板しちゃったもんね。出てこないか。


フシデの大軍団…現実世界ではできれば見たくない光景だ。アイリスが虫大丈夫な子でよかった(笑)


マメパトとクルミルの進化。ハトーボー、美しいけど、うん。でもバトルに全然出さないのにあっという間に進化ってマメパトお目見え時間短すぎないかい?可愛かったのにな、ハートマークとか。クルミルの進化もびっくりでした。なんだこの進化ブーム。
ミジュマルがせっかくでてきたのにピカチュウにしちゃうのかあ…うーむ解せぬ。まあ何にせよ三つ目のバッジゲットおめでとう。


私はアーティーさんをどうとらえたらいいのかわかりません(笑)
シューティー、実は初めて見たのですが…わっかんないなあ。ライバルにしては個性があまりないですね。いや、初登場とか見てないから今回だけで判断してますけど。嫌みなやつって感じしかしないなあ…女の子も連れてないしバラも持ってないし(笑)シンジのことはよく知りませんが。でも考えてみればシュウはハルカがいたから引き立ったわけで、彼もそんなに個性的ってわけじゃないんですよね。


でも去り際の横顔はいけめんでした!これからどうなるかわかんないけど、とりあえず嫌いではないです。



prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -