雨に降られて裾が重い;


2009/07/27 17:14



こんにちは(^-^)またもやお久しぶりです…!
近況は用事が一段落ついたような、また一山きそうな、そんな感じです。時間の使い方が下手で、更新したいのに更新できない!書きかけ&描きかけはたくさんあるのに(><)
ところで自慢なんですが、更新してない期間、アニアトとリズアトの夢をそれぞれ1回ずつ見ました!幸せ♪



昨日保存メールを整理していたら、小ネタ未満のハン→アニメモが出てきました。
恐らく1月頃に発売が待ちきれずに書いたやつだと思います;
書き足してサイトに載せることは無いと思うので、ここに載せちゃいます。私としては珍しく、無自覚嫉妬ハンス。


…絶対ジョエル王子とも交流が持てると思ってたんですよ、その時は(;^_^A














働かずに幸せを掴むために玉の輿?王子様と結婚?冗談じゃない!

出会って間もなく彼女のトンデモ理論を聞いて、当初は呆れたとしか思えなかったが最近は焦燥に駆られることがある。
最近の彼女は、街を歩いているときも錬金術を学んでいるときも生き生きと輝いてみえる。そう、それはまるで『目標に向かってがんばる女の子』そのもの。
交友関係も広がって、いつも彼女の周りは人で賑わっている。というか、不思議と人を惹き付ける雰囲気を持っているのだ。
ついこの間なんか、王子と話しているところを見かけた。会話は色気などは無く、唯の日常話だったが。
彼女の瞳には恋だの愛だのそういった欠片は見付からなかった。あるなら、きらきらしたものへの憧れ、か?
そんなの愛じゃない、恋じゃないではないか。幼いあの子は恋を知らない。それでいい。

(憧れが恋に変わるのなんて、よくある事なのに)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -