拍手返信!


2009/05/25 22:24



皆様の拍手が私の元気の源です……!クリックありがとうございます!

以下、拍手返信です。




柿トロさん

こんばんは、いつもありがとうございます〜!そして開発中止EDお待たせしました!

その妄想設定 す ご く 気 に な る ん で す け ど ……!柿トロさんに詳しく事情聴取したいんですが!というかその話見たいです、是非!!(爆)

そうか、じいちゃんとペペが居ない美味しい展開でもあるんですね…気付かなかった(>_<)
気が付くと、すぐシリアス展開に行っちゃうんです;;コメディとか甘いのを書ける人、凄いなぁといつも思います!
二人ともお互いの場所は知ってるはずなので、会おうと思えば会いに行けるだろうけど、ED見る限りだとそれはないだろうなぁと思ったのでこのような文になりました。きっと、セラ島の記憶は思い出となっていくんだろうなぁ、と。
でもぶっちゃけた話、じいちゃんに宮廷に呼ばれるっていうのもありえると思います(笑)
それ以前に、開発中止であの連中が黙っているはずがないと思うんですけどね!
というわけで、PART2はキルベルトやジェリア達に活躍してもらおうかと思っております!…どうも、うちのハンスはへたれらしいので一人じゃ動かないんですよ(涙)
(PART1とは設定が違うので、バージョン1とかに表記を変えてみたほうが良いですかね…?)

いつもに増して、まとまりのない返信ですみません;とても嬉しかったです、ありがとうございました!



以下、開発中止ED捏造の零れ話です。


このED後のアニーは、割と真面目な子になってしまうのではないかと。結構心にキズができちゃうと思うんですよ。そのキズも時が経つにつれて、甘くて苦い思い出になるんでしょうけど…。
修業継続EDのアニーとはかなり性格に違いが出ているのでは…?さすがマルチエンディング!





…実は、『ハンスは子供(特に娘)ができたら溺愛するに違いない!』という妄想から生まれた話だなんて言えない……!


誰かと付き合いだしたら、ハンスの女性の苦手意識も消えるんじゃないかな。

…すみません;



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -