>> 設定


藤 零夜

デフォ:藤 零夜(とう れいや)

性別:女
身長:174cm
体重:51kg
胸:ない
度胸:ある
愛嬌:皆無

かなり破天荒。女らしくないせいで女だと疑われたことがあんまない(あるっちゃある)警戒心を持たせることがない気のいい性格。ザル。

今をときめく18歳。
…のはずが先王の手によって零夜以外一族郎党皆殺しにされたので行く宛なくて旺季に拾われた。
官吏になったのは旺季の指示。というか晏樹の脅し。別に怖かないけどやることないしいいよわかったよやってやんよ感覚で国試を受けた。
ちなみに探花だった。

武術にも秀でていて常に細身の剣(レイピア)を腰に吊っている。
足速い。馬大好き。
なので十三姫とはかなり話があう。



prev//next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -